221: 名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sd33-l0Ej [49.98.156.107]) 2020/09/11(金) 10:47:59.67 ID:b52Nq1Czd
聖盾斧が当たったんだがモーション遅いな
火力はどこそこあるんだが普段使いでは二軍落ちだな
火力はどこそこあるんだが普段使いでは二軍落ちだな
227: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 13ee-FrIE [123.230.34.21]) 2020/09/11(金) 10:57:46.90 ID:pzdWrpxb0
>>221
単体ジバリア用と考えれば行ける。周回だとラーミア、闇我慢とかには劣る
単体ジバリア用と考えれば行ける。周回だとラーミア、闇我慢とかには劣る
231: 名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sd33-l0Ej [49.98.156.107]) 2020/09/11(金) 11:54:30.63 ID:b52Nq1Czd
>>227
ジバリア弱点ボス来ること期待するは
ジバリア弱点ボス来ること期待するは
236: 名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa55-yc1b [182.249.246.3]) 2020/09/11(金) 12:25:39.91 ID:cWidQF04a
>>231
ゾーマを聖斧2本で倒してた
ゾーマを聖斧2本で倒してた
228: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8b58-jF+x [153.191.176.81]) 2020/09/11(金) 11:12:14.71 ID:rcK6Gomk0
攻撃モーションなんて1回見ればおなかいっぱいだから設定でオンオフできるようにしてほしいわ
ドラクエの5以降って敵が動く!とか呪文のエフェクト!とかいって全部ゲームの進行を妨げるストレス要素にしかなってない
珠とか時限設定アイテムのあるゲームでエフェクトで無駄な時間を消耗させるのは糞過ぎる
ドラクエの5以降って敵が動く!とか呪文のエフェクト!とかいって全部ゲームの進行を妨げるストレス要素にしかなってない
珠とか時限設定アイテムのあるゲームでエフェクトで無駄な時間を消耗させるのは糞過ぎる
229: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ブーイモ MMdd-YHQf [202.214.125.247]) 2020/09/11(金) 11:23:24.64 ID:etiBn0C3M
効率厨って生き辛そうやね。
230: 名前が無い@ただの名無しのようだ (スップ Sd73-GgBV [1.75.2.64]) 2020/09/11(金) 11:53:02.59 ID:i+zbJLZ3d
個人的には手の込んだモーション見るのは比較的楽しいから、周回の時もシビアに発動時間とか考えてない。
(超)真空蹴りとラッシュバースト・プラズマウェーブ、メガスラあたりがモーション早くて良いらしいが、周回時に絶対にそれ入れるなんてことはしないなあ。
(超)真空蹴りとラッシュバースト・プラズマウェーブ、メガスラあたりがモーション早くて良いらしいが、周回時に絶対にそれ入れるなんてことはしないなあ。
232: 名前が無い@ただの名無しのようだ (スププ Sd33-y0Fj [49.98.75.122]) 2020/09/11(金) 12:01:07.39 ID:UQEQLXe3d
俺はモーション見るの好きだなぁ
見慣れたモーションでも助っ人(の自分とは違う見た目装備)だと新鮮
見慣れたモーションでも助っ人(の自分とは違う見た目装備)だと新鮮
233: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9141-m1Uj [112.69.187.83]) 2020/09/11(金) 12:08:14.39 ID:9fMJ13/W0
ロトもイオ斧も周回でつかってるわ ラーミアないし
237: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 89aa-4T9l [126.168.131.39]) 2020/09/11(金) 12:27:23.12 ID:yOxV4OmA0
>>233
最効率求めればアレだけど、ロトも未だにちゃんと使えるとこがこのゲームの良いところだと思うよ
最効率求めればアレだけど、ロトも未だにちゃんと使えるとこがこのゲームの良いところだと思うよ
234: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 493b-OYGV [222.7.4.58]) 2020/09/11(金) 12:25:29.98 ID:Lw1dZTqj0
俺も平均的にレベル上げるけどね
永続スキルとりやすいじゃん?
永続スキルとりやすいじゃん?
238: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 493f-Fu73 [222.12.83.122]) 2020/09/11(金) 13:21:16.60 ID:mcWBxkqF0
メガモンに影縛り入るのと入らないのじゃえらい違いだなあ…
239: 名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa55-yc1b [182.249.246.5]) 2020/09/11(金) 13:38:08.36 ID:dm6Hs6g5a
>>238
縛りはほんとに強いよね
1,2ターンで倒せるメガモンを除き、基本的にレンレン魔戦魔戦でやってる
2ターンめには2人にバイシ2回がけ、それ以降は回復の合間にフォースブレイクかけて、全部乗ればダメージ2倍になるのですごく楽
ゾーマは魔戦1をパラに
ギガンテスもソロでも5分以内
めったにソロにはならないけど
縛りはほんとに強いよね
1,2ターンで倒せるメガモンを除き、基本的にレンレン魔戦魔戦でやってる
2ターンめには2人にバイシ2回がけ、それ以降は回復の合間にフォースブレイクかけて、全部乗ればダメージ2倍になるのですごく楽
ゾーマは魔戦1をパラに
ギガンテスもソロでも5分以内
めったにソロにはならないけど
240: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 89aa-4T9l [126.168.131.39]) 2020/09/11(金) 13:39:43.75 ID:yOxV4OmA0
ゾーマは縛り入らんからバトの方が良いのでは
241: 名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa55-yc1b [182.249.246.4]) 2020/09/11(金) 13:41:29.58 ID:+0uZOfdqa
普通に1/2くらい入るよ
入りにくかった?のは超高難度ゾーマだけだと思う それでもそこそこ入った
入りにくかった?のは超高難度ゾーマだけだと思う それでもそこそこ入った
248: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロル Spc5-gyqO [126.233.223.124]) 2020/09/11(金) 15:00:50.85 ID:B1/W7htRp
>>241
高難度ゾーマは縛り完全耐性だぞ
高難度ゾーマは縛り完全耐性だぞ
249: 名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa55-yc1b [182.249.246.7]) 2020/09/11(金) 15:25:44.96 ID:e9OpTZkVa
>>248
そうだったっけ ごめん
そうだったっけ ごめん
242: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e963-ni7H [116.83.23.94]) 2020/09/11(金) 13:57:57.22 ID:9NYiwksm0
ガーゴイルがなかなかこころ落とさなくて、さっきようやくSが合成できた。
バリヤーか!とか思ったよ。ガーゴイルだけに。
と思ってたらりゅうおうからDゲットした。
これでA4B4C4D3になった。
ここまでSが出ないとは…
夕方のりゅうおうでS合成確定だけど、こんな時に限って良いのが落ちそうな気がする。
バリヤーか!とか思ったよ。ガーゴイルだけに。
と思ってたらりゅうおうからDゲットした。
これでA4B4C4D3になった。
ここまでSが出ないとは…
夕方のりゅうおうでS合成確定だけど、こんな時に限って良いのが落ちそうな気がする。